眠くなくてF1見ていたら、何だかうひょ~なことに。
出走台数6台なんて、ほんとに前代未聞だよ。
今までも完走が一桁台はあったけど、これはないだろう。
完走したら最低でも3P付いちゃうじゃないか。
フェラーリが最近調子がよろしくないそうでへそ曲がりの私は内心喜んでたけど、ワンツーフィニッシュだろうな。
あと出走してるのがミナルディとジョーダントヨタか…。
そういえばインド人初のドライバーがいるらしいけど、これはルーキーがいきなり表彰台もあり得るってか。
面白いんだか何なんだか。

そもそもミシュランタイヤを使ってた多くのチームがあの場面で降りちゃうからポイントが付くんだし、あのタイミングを選んだ側にも問題あるのか??
トヨタも折角の初ポールポジションがこれじゃあ浮かばれないね。
つか手抜き目立つなあ。
お客さん怒って帰ってるし、走ってればいいってものじゃないぞ、皇帝サン。
まあ怒ってるのは皇帝とは関係ないけど。
$BACKってボード持ってる人も見受けられますな。
そりゃ言いたくもなりますよ。
フェラーリとミナルディ・ジョーダントヨタの間に力の差がありすぎて勝負になってません。
ギリギリで競っていくいつもの緊迫感が足りない。

ラストも目に見えてるし寝ますか。
バトンももったいなかったね。残念。