昨日、ダディに付き合ってハンズをぶらぶらしていたら高校の時の友達を見かけました。

高校の友達って表現変かな??今でも友達です。


彼女は理由は違えど私と同じ経緯を辿って今の大学にいる子で、とても努力家なのです。

前の大学でも1つも単位を落とさなかったらしい。

受験勉強もあっただろうにね。

そして国のトップに受かってしまうのだから、その才能にはひたすら平伏ですな。


彼女は商品棚の前で迷った末、何も購入せずに店を出て行ったようでした。

会ってないのはセンター以来だから、実際ほんの数ヶ月なのに何だか声を掛けづらかった。

なんでだろう。よくわからないけど。

全く変わっていないように見えて、何か違いがあったんだろうか。謎。



今日は寒々しい天気です。

こういうの好きだな。

例年通りにいくとそろそろ沈んでくる時期なので、更新が落ちるかもしれません。

書くことない時は、詩のストックで繋ごうかなと思います。