LOVELESSとエウレカ全部見ちゃったよ。

ビデオデッキの起動音を聞いて録画してるのを思い出してしまったのさ。

もう4時ですよ。明日は1限から6限まで4コマとTOEICセミナーですよ。

何やってるんだ私。


というわけで感想。

・LOVELESS

2週間見てないだけなのにかなり進んでました。

とりあえず旧ゼロは思っていたような違和感なくてグッド。

釘宮さんの声だと可愛すぎかもと思ってましたけど、ぴったりでした。

かかずさんも雰囲気合ってる。

遥二(←ようの字が出ないので遥で代用)はもうちょい高めの声がよかったな。

肝心の内容は・・・。ううん。

原作のあっさりとした絡みが、なんだかベタっとしていてあまり好きになれません。

これはアニメの最初の方からそうですけど。

無駄にエロいというか(言うな)

もっとソフトタッチでお願いします、ななつの月さん。


・エウレカ

こっちは初めて見たのでよく分かりませんでした。

好みの範囲ではあるかな。

エウレカがゾイドのリーゼを彷彿させる。あっちは男の子だけど。

人物関係とか、敵とか味方とか全く設定が頭に入っていないため語れません。

たぶん面白い。はず。



眠る事って努力を要するか?>タイトル