私は基本的には外面いいです。

よほど親しくならなければ、その人の中ではいつまでも「躾のなってるよい子」だと思います。


でも理不尽な怒りかたは絶対しないと誓って言えますけれど、モラルのないやつは許さん。

数日前のブログに書いた勘違い君も、タバコをポイ捨てしかけた時にへこませたことが(笑

ときどき親しい人間からも、もうちょっと本心隠せとか言われます。

毒吐きすぎで。

本人はツッコミいれてるつもりなんです。あれでも。


というか、自分が言ったことをそのまま返されても傷つかない自信があるので加減がわからないという。

そんな感じです。


私が誰かと付き合ったら、その人は心に一生消えないふか~い傷を負うことでしょう(笑