明洞でこれも食べたー!

トッポギ!餃子付き🥟
辛かったけどおいしかったぁ口笛

ソウルタワー!
ちょっと行きたかった笑

東大門では特に買うものもなく、でも、1時半くらいまでプラプラしてたなぁ!

次の日のために寝ることにしました!


朝ごはん!
味加本の牛肉粥!
久しぶりに食べたけど、ほんとに美味しい!
ぜひ食べてもらいたいなぁ♡朝ごはんにおすすめ😘
そして、また、買い物!
買い物して、買い物!


こんなのも食べた!
中に卵🥚も入ってておいしかった( ꇐ₃ꇐ )

このハニーソフト🍯も激うまだったぁ😆

そんなんで、もう帰る時間!
ほんと早い😵

仁川空港にいたブラウン♡
まんまるでかわいかった👍


さよなら韓国🇰🇷
また来ます❗️