韓国の旅!ファイナル明洞でこれも食べたー!トッポギ!餃子付き🥟辛かったけどおいしかったぁソウルタワー!ちょっと行きたかった笑東大門では特に買うものもなく、でも、1時半くらいまでプラプラしてたなぁ!次の日のために寝ることにしました!朝ごはん!味加本の牛肉粥!久しぶりに食べたけど、ほんとに美味しい!ぜひ食べてもらいたいなぁ♡朝ごはんにおすすめ😘そして、また、買い物!買い物して、買い物!こんなのも食べた!中に卵🥚も入ってておいしかった( ꇐ₃ꇐ )このハニーソフト🍯も激うまだったぁ😆そんなんで、もう帰る時間!ほんと早い😵仁川空港にいたブラウン♡まんまるでかわいかった👍さよなら韓国🇰🇷また来ます❗️