お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様





こんばんはニコニコ

今日は

ある場所へキラキラ







山道は短い距離なのに

とっても時間がかかるね







駐車場についてからも

結構歩いて登りましたよ滝汗



山頂に近いところだけど

境内は

草も木も整っていました






頭の上から感じる

強い氣キラキラ






狛犬さんの顎に発見ひらめき電球






こんなところに

蝉の抜け殻が指差し

ちょっと可愛く見えるニコニコ






もう一体の狛犬さんはというと、、

こんな感じで

冷静に見守ってくれてる感じひらめき






こちらには


こんな神泉があって

今まで枯れたことがないという話、、

そばには

大きな蛇さん(守り神)おねがい

(最初大きな棒が転がってるのかと思った不安






拝殿で

手を合わせるのですが






左の手は の力

右の手は の力で






両手を合わせると

火と水の力が一体になり

(カミ)の力で

夢や願いを叶える意思の力が強まると言われてます








柏手を打つときにも

意識して

 と  のエネルギーを感じながら

心こめて

打ってみてくださいねおねがい


シダ植物かなキラキラ







アブや蚊がいっぱいでしたが

とても

清々しく

穏やかな気持ちになれました照れ






最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹



黄色い花イベントお知らせ黄色い花



8月10日(土)

10:00〜16:00




場所は

高松市新田町甲393-6

itoさんです


ワンコイン500円で

午前中はパステルを体験いただけます音譜





ぜひ
お越しくださいね飛び出すハート























ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image