お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様





こんばんはキラキラ

今日も 暑い  あつい‥

お客さまとも何度言ったことだろうか、、






8月に入り

暑さも本番ですねあせる






ここで耳より情報耳







ペパーミントの精油は

香ると

体感温度が4度下がります真顔


スプレーにして

暑い夏にシュッとやってますよーキラキラ

(腕にシュッとかけるだけニコニコ





なんとスースーすることでしょうキラキラ






ただ高血圧、

てんかん、妊娠中、授乳中、幼児の方は

使用できませんので

ご注意くださいねひらめき電球







さて。

昨日、夕方は

cafe 風のガーデンさんへクローバー





カフェオーナーのゆきよさんが

インスタのストーリーにあげられたものに

メッセージさせてもらったことがきっかけでニコニコ






ゆきよさんから

昨日の朝メールをいただき

直感で「YES」と

お引き受けし






夕方、カフェにお邪魔して

カフェのテラスに置く

パラソルを

ふたりで

組み立てましたひらめき音譜


よーしやりまっせー音譜なわたし指差し







でもそこに

看板猫レオちんが

邪魔をしにくるという可愛さドキドキ





まるまるとしたレオちんは

人が大好きで

名前を呼ぶと

必ず返事して寄ってきてくれるの飛び出すハート






戯れたい気持ちを堪えて笑

ゆきよさんと

説明書見ながら

ネジを締める

組み立てる。







思いのほか

早く完成したよーキラキラキラキラ


色合いも

人が落ち着くベージュおねがい






なんとドキドキ

御礼にと


鯛の出汁茶漬け と




冷やしおでんドキドキ







出汁をしっかり入れて

あられを入れて‥

時々ゆず味噌を入れて味変しながら

いただきますドキドキ





おいしいいいいいいいいおねがいドキドキ






繊細で

食材の一つひとつに

ゆきよさんの想いがこもっていて

ほっくりするのクローバー



お客さまの笑顔を

思い浮かべながら

作られたのだろうなあっと

感じましたよー照れキラキラ






ゆきよさんとも

ゆっくりお話しできて

とっても心地よい

8月のはじまりでしたクローバー




たそがれどきのレオちんドキドキ






誰かに声をかけてもらったこと

目の前に起こったことに

YES」と

受けいれてみると





ワクワクする

思いもかけない景色に出会えるんだなあと

改めて感じましたクローバー






ゆきよさん、レオちんに

感謝ですドキドキ







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹



黄色い花イベントお知らせ黄色い花



8月10日(土)

10:00〜16:00




場所は

高松市新田町甲393-6

itoさんです


ワンコイン500円で

午前中はパステルを体験いただけます音譜





ぜひ
お越しくださいね飛び出すハート























ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image