お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様






今日は

Mrs. of  the year 2024 香川大会おねがい




舞台は

瀬戸内海が見える

レクザムホールキラキラ





エントリーされてから

数ヶ月間

ご自身と向き合い

きっと


泣いたり

笑ったり

色んな葛藤もおありだったことでしょう





facebookでも

その過程をみさせていただいていたので





お一人おひとりが

舞台で輝かれるお姿に

胸が熱くなりました





いくつか

お写真をご紹介おねがい



みゆきさんの生徒さん飛び出すハート






個人的に輝いておられるなと感じた方キラキラ

(やっぱりグランプリとられましたスター






土居さん、スピーチも

とても素晴らしかったなあ飛び出すハート







そして

今回

応援しに行かせてもらった はるなさんニコニコ



この数ヶ月間

彼女が

努力してこられてたお姿を拝見してたので

感動しましたよーおねがい






歩く姿も

メッセージも

まっすぐで

愛にあふれてたドキドキ

(何回も手振ったけど気づいてもらえんかったー泣き笑い







ファイナリストの皆さんの笑顔が

まぶしくて


ずっと拍手していたかったな







グランプリとられた方の涙おねがい




本当に

おめでとうございます照れ飛び出すハート







OGの皆さんも

迫力あってかっこよかった飛び出すハート






ひさえさん飛び出すハート






あかりちゃん飛び出すハート







かなちゃん飛び出すハート








中心になられて

東奔西走された 美香さんキラキラ

今日という日を迎えられるまで

大変だったと思います‥






本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ







わたしも

勇気をたくさんいただいた

そんな一日でしたひらめき飛び出すハート







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹



黄色い花イベントお知らせ黄色い花



8月10日(土)

10:00〜16:00




場所は

高松市新田町甲393-6

itoさんです





ぜひ
お越しくださいね飛び出すハート























ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image