お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様






おはようございますキラキラ


今朝のそらキラキラ






今日は

昨日よりは

過ごしやすい朝かなニコニコ







昨日の夕方

あるカフェにて

打ち合わせクローバー







予定時間より少し早めに着いて

走行距離をみてみるとびっくり


39度の表示にもびっくりだけどあせる






キラキラキラキラ444444キラキラキラキラ

なんと

4が6つ飛び出すハート







ワクワクしながら

カフェのなかに音譜







席に着くと

可愛いにゃんこのレオちゃん

外から中に入りたいとオーナーさんにアピールドキドキ






めちゃくちゃ可愛くって

人懐こい子飛び出すハート






こちらのカフェのオーナーさんと

ゆっくりお話しさせていただくのは

はじめてだったのに

はじめてじゃない懐かしい感じでしたニコニコクローバー







カフェの雰囲気も

オーナーさんの

笑顔とお声にもつつみこむようなやさしさを

感じますおねがい






一言声をかけていただいただけで

わけもなく

泣いちゃってるわたし






お庭のグリーンが

風にそよそよと揺れて

ゆれる木々や



西の窓から照らす

オレンジ色の 太陽のひかり




そして

ごちそうになった

つめたくてさわやかなライチジュースと

ほんのりとあまい アイスクリームドキドキ






きづくと

約2時間たっててびっくり








此処は

こころに溜まったものを

ひとつでも手放して


軽やかに



そして

クリアに‥





明日への一歩につながるような

希望を感じさせてもらえる

安らぎの場所だなあって感じました






そんな安らぎの場所で

9月にワークショップをさせていただくことに飛び出すハート






また

改めてお知らせさせていただきますねクローバー






今日も暑いので

水分しっかり摂って

ご自愛くださいねクローバーラブラブ







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹


黄色い花イベントお知らせ黄色い花



8月10日(土)

10:00〜16:00




場所は

高松市新田町甲393-6

itoさんです





ぜひ
お越しくださいね飛び出すハート























ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image