お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様






おはようございますキラキラ


暑さの中にも

気持ちいい風を感じる朝ニコニコ







昨日、

無事に

ひとつ

歳を重ねることができましたおねがいクローバー







起きてすぐに

かずみから

ピアノ弾き語り動画の贈り物キラキラキラキラ


まずここで泣いちゃうよね汗



感激のなみだのはじまり‥

(かずみはこのあと再登場してくれますえーん








無事に誕生日を迎えられたことを

感謝しに神社さんへ






お家へ帰ってしばらくすると

ずっと仲良くしてくれてるお友達でもある

Decolaのゆきちゃんが



真っ白な

カサブランカの花束を

持ってきてくれて‥






ゆきちゃんの気持ちが

細部にまでこもっていて‥


今年のカラーと

わたしのカラーをラッピングに飛び出すハート






涙がとまらない私を見て

ゆきちゃんも涙ぐんでて

それを見て また泣けてくる

ゆきちゃん

ありがとうねドキドキ






しばらくして

颯爽と現れたかずみの手には

綺麗な花束とある箱が


メッセージカードが ソエルみたいおねがい

箱の中には‥


ソエルとジェイの似顔絵が描かれた

可愛いケーキドキドキ

涙腺崩壊やえーんえーんえーんえーんえーん






はよ渡したくて

うずうずしよったーーーー

かずみはそう言って

笑ってたね飛び出すハート







めちゃくちゃうれしかったよ

ソエルもお祝いしてくれてるみたいだったよ







ありがとうドキドキドキドキドキドキ






お世話になっている

だいすきな方々からドキドキドキドキドキドキ


いつも

おぼえていてくださって

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラドキドキおねがいドキドキ






いそがしいなか

きてくれたかなちゃんからは


だいすきなカレーのつめあわせ飛び出すハート

かなちゃん、気にかけてくれてありがとうドキドキ








そうして

夕方‥

みちよさんから 連絡があって



扉を開けたその向こうには 満面の笑顔

さやちゃん

あけてみてー




その中身は‥



麻の布でつくられた 

とっても可愛いお花のブローチドキドキおねがい





ここでも なみだ なみだ。

(どんだけ泣くんや泣き笑い

今度会うときにつけてくね飛び出すハート

たいせつにするねドキドキ

ありがとうラブラブ







わたしにとって

ひとつ歳をかさねることは

少し不安で

すこし 重たくて。






でも

たくさんの

だいすきな人から





おめでとうドキドキ

を贈ってもらえて






しあわせと

感謝をたくさん

感じられる日でもあります







両手にうけとめられないくらいの

たくさんの

やさしい やさしい想いを

ほんとうに 

ほんとうに ありがとう







この一年も

自分を信じて

ゆっくり 歩いていきます







ありがとう





ありがとう






最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹





黄色い花イベントお知らせ黄色い花



8月10日(土)

10:00〜16:00




場所は

高松市新田町甲393-6

itoさんです




ぜひ
お越しくださいね飛び出すハート























ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image