お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様






こんばんはニコニコ

今日は 満月満月






デトックス と言えば

新月ですが


満月もデトックスするんですよキラキラ






地球の裏側から引力を受ける新月

足や腰など身体の下部の方からデトックスしやすくなりますキラキラ



すなわち

尿や便

経血からの排泄機能が高まるということひらめき電球





逆に

満月の時は

頭の上に月がくるため

肩や首、頭など

身体の上部から引力によって

デトックスされるそうです



汗や呼気を通じて

汚れが排泄されやすくなるんですって







そんなデトックスデイに


TCカラーセラピスト講座開講しました虹






ボトル付き

20900円で

おまけに一日で取得できるって

すごくないですか







生徒さまも

念願のボトルを手にされて

とっても嬉しそうでしたニコニコラブラブ





自分を知るワークや

ハイヤーセルフからのメッセージに気づく

リーディングのなかで





ご自身の過去未来と向き合っていただきます






メッセージをハートで

受け取ってくださったからか






涙がなんどもあふれてきたね







幼い頃の自分に

言葉をかけてあげられることができて

インナーチャイルドを癒やすきっかけとなられたようでしたクローバー






ハイヤーセルフとは

本当の私

ハートの声クローバー







カラーセラピーは

直感で色を選び

セラピストに導いてもらいながら

潜在意識のなかにあるものを

自分の言葉に置き換え


さらに

話した言葉を

耳から聴くことで

気づきを得るだけではなく





ヒーリングカラーを決め

その色を用いることで

色を見るとメッセージが出てくるというように

潜在意識のなかに落として

時間をかけて 癒やしを得てもらうのです







5時間

本当にお疲れ様でしたラブラブ

今日の気づきは

きっと大きなおおきな一歩へつながると思いますおねがい






たくさんおられるトレーナーの中から

わたしをお選びくださったことに

感謝のきもちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ




だいすきな桃も

ありがとうございましたドキドキ








最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹

















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image