お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様






こんにちはキラキラ

今朝

リニューアルされた文月さんへ


みよ!相変わらずなボリューム不安

裏に配置されているキャベツたちが

ニブンノイチくらいは使われているであろう

とてつもない量

(赤字にならないのかなと思うくらい)

お味は安定の美味しさでしたドキドキ







大食いのわたしは

完食いたしましたが

昼ごはんは食べれなかったー







慌ててサロンに帰り

仕事の準備を






小学生の娘さんの

カウンセリングをさせていただきましたドキドキ

(お写真の承諾も得て書かせていただいてますおねがい


子どもは

大人が思うよりも おとなで

色んな感情を抱えてるんだなあって

感じました







そして

先日お問い合わせいただいた

2021年出版の

こちらを

お手に取っていただきました飛び出すハート

ねえ!なにがみえる?






八木橋美佳さんと

長力まさみさん

わたしの3人


そして

お力添えいただきました

ギャラリーmon

川添会長とともに 


かたちにすることができましたおねがい




https://ameblo.jp/sayasowelu38/entry-12717492065.html



人はその手で新しいものを作り出す

 

まずは想像して

そして創造していく生き物

 


その想像は無限に広がる可能性 

 

色んな未来があって

色んな選択肢があって

 

同じものでも

それぞれに

見えている世界は違っていて

 

新しい発見があったり

答えがすぐそばにあったり

もしくは遠くにあったり

 


 

暖かくて

優しい絵本

 


答えは

あなたにしかわからない

 

答えのない絵本

 





この絵本を


お母さんと娘さんがご一緒に‥



ここはどこかなあ?

お母さんがやさしく語りかけますクローバー





公園!

娘さんがうれしそうに答えますニコニコ



同じ手のかたちにして‥







さまざまな 「手」があって

一人ひとり

感じ方も

考え方も

全く ちがう







何を選択するのも

自分の自由

 

痛くて

辛いことを

選ぶのも


楽しくて

嬉しいことを

選ぶのも

 

いい事ばかりじゃなくて

嫌なことも


嫌なことだと理由を付けるのか


それがあったから強くなれたと

いい事として意味付けるのか

 

 

選ぶこと

何を選んでも全て自分の

自由な意思で叶うこと






世界へはばたいていく 絵本です黄色い花







お手に

とってくださり

ありがとうございました飛び出すハート







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹

















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image