お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様






こんにちはキラキラ

今日も暑いですあせる






でも今夜は

おたのしみがあるんだおねがい


南の島の歌姫たち黄色い花






城南海さんがすきで

彼女の歌にいつも感動してます汗






お友達に

誘ってもらわなかったら

知らなかったラブラブ


楽しんできます音譜







さて。

今日は「正しさ」のお話ひらめき電球






誰かへ意見したり

こうやって

ブログやSNSで発信している私たち





自分的に正しい、と思っていること

伝えたり

発信している方が多いんじゃないかな、と思いますクローバー






私はいつも

自分のなかの「正しさ」を

家族に押し付けちゃってるところあるなあと

ふと感じました



そして

私は正しいんだ、

と思い込んでしまうところがある‥






でも

私たちが「正しい」と

信じているものは

ただのひとつの考え方や価値観にしかすぎないんだよね



私だけの「正しい」であって

人の数だけ

「正しい」が存在してる




だから

私の「正しい」があれば

相手の「正しい」もある





でも

それぞれ双方の「正しい」がぶつかれば

対立が生じるよね‥





戦争はそうやって

二つの国の「正しさ」が

ぶつかって起こるんだろうと思う






今年2024年は

数秘でみると「8

一年間、

地球全体にこの「8」のエネルギーが流れてる



この「8」を

横にすると♾️のマークになるよねキラキラ





この二つの輪は

男性性女性性

強さ優しさ

などという両極の面を表すんだ






双方の存在や

相手の存在価値を認め合って

私も正しいし

あなたも正しい、と




じゃあそれを踏まえて

これからどうしていこうか?





対立ではなく

調和、統合して

さらにいいエネルギーを生み出せるように

対話し続けること





二つの局面が

バランスよく 動いていくと

さらなる豊かさへとつながっていく


今年は

一歩違えば「破壊」となるけれど

新たなエネルギーを「創造」することもできる

パワフルな一年だと思います






「正しさ」といえば

裁判がテーマとなってるドラマが多いのも

不思議ニコニコ






日曜洋画劇場

アンチヒーローもそのひとつひらめき電球





アンチ🟰anti

数秘に直すと(ついやっちゃう泣き笑い

8」なの





ひとつの正義と

もうひとつの「正義」







興味深くないですかニコニコ

親戚のお姉ちゃんの還暦祝いにドキドキ








最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹

















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image