お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様






こんばんはニコニコ

今日は暑かったーあせる






いよいよ

梅雨がやってくるのかな‥






さて。

今日は

最近意識してることのお話ひらめき電球







私は

昔から肩こりがひどくて

メンテナンスなどで整えてもらうんだけど






身体のちから抜いてみて

と言われても

どうやって

力ぬくかわからないのです‥






でもあることを意識し始めて

力が抜けることに気づいたひらめき






それは

呼吸 です


クライアントさんや

友達、家族には

深呼吸やで!

言ってるのに







意外と

自分自身の呼吸は

いつでも浅くなってることに気づいたんです






カウンセリングのとき

作品をつくるのに没頭してるとき

SNSを観てる時

間違いなく浅くなってるあせる










自律神経のバランスを崩す理由のひとつは

呼吸が浅くなってることにもあるみたいだよ






3秒鼻で吸って6秒で口から吐く

(色々やり方はあるみたいだけど、私はこのやり方ニコニコ

この2対1のバランスがいいそうキラキラ






とくに

息を

吐く方を意識するといいそうだよクローバー






数秘では「6」というナンバーは

愛と調和 を表すナンバーキラキラ





また

愛のバランスを教えてくれるもの






愛は与える愛と受け取る愛のバランスがたいせつラブラブ


呼吸も同じ







自分の呼吸に意識してると

自分の身体の状態に意識が向かって

」に集中できるのもいいねキラキラ



自分の呼吸や身体に

意識が向いてるということは

自分自身をたいせつにできてる

そんな気がするニコニコ






しっかり吐けてると

自然と吸うことができるねキラキラ






今夜よかったら

眠る前に意識してみてくださいね照れ







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹

















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image