お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様






こんばんはニコニコ

新月を迎えた夜

いかがお過ごしでしょうか






令和年 6キラキラ

6がみっつ並ぶ

パワフルな日キラキラ






そんな今朝は

新月とアロマテラピー新月







そもそも

新月の日というのは

月が地球の裏側にあって

大地の方から引力が働きます



すなわち

足腰に水分が集中し

頭寒足熱状態になるんだって

なので

地に足がついて安定した状態になるということ






植物も大地の方から

月の引力に引っ張られて

根に栄養が集まるんだけれど

人間も足がむくみやすくなるようだよキラキラ






そして

今日の

お客さまの体質に合った

トリートメントオイルは




オレンジスイート

ベルガモット

レモンのブレンドオイルキラキラ






いくつかの質問に答えていただいて

導き出されるブレンドおねがい



アルガンオイルも入れてもらったので

明日のお肌がたのしみですねニコニコ






午後からは

氣学のお茶会へ音譜


本命殺

的殺

暗剣殺

(並んだら怖泣き笑い






6人でのお茶会は

愛と美と調和あふれるお茶会だったよー飛び出すハート






氣学も数秘も

とってもおもしろいキラキラ!!






似てるところもあるんだなーおねがい







いいことは

行動に移して

氣を動かすキラキラ






そうすると

化学反応 が起こるかもひらめきキラキラ







ご一緒くださったみなさま

ありがとうございましたラブラブ








最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹

















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image