お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様





こんばんはキラキラ

明日からはや6月ですね不安






明日からの数秘のテーマは

改めて 書くとして






まず

今朝の出来事からニコニコ






ようやく

会えたよー飛び出すハート






ひさえさん家の

るな姫にドキドキ







ひさえさん家にお邪魔すると

まろんちゃまからのキュートなお出迎え飛び出すハート


るなちんは
はじめましてなので
おそるおそる近づいてくるかんじ?笑



可愛すぎて

普段おっさんみたいに低い声が

どっからでとん?てな

たかーい声になるわなるわ泣き笑い






癒やしを
ありがとーチュー





さてさて。
実はひさえさんちで
新しい試みをしてたんです音譜






Smile うちのこはんこ&美ら月パステルのコラボ

みて!

このとっちらかったテーボーを爆笑






まずは

試作品第一弾として

それぞれ2枚ずつつくってみたYo指差し


左がわたし 右がひさえさんニコニコ

わたしの作品は

海の割合に対して人が小さすぎるってやつ笑





右のひさえさんの

花火も遊園地もひさえさんが彫った消しゴムはんこ!!

すごすぎなんですけどおおびっくり


左がわたし、右がひさえさん






織姫と彦星のクオリティーにも

感動しっぱなしおねがいキラキラ






これから

試行錯誤して

いつかカタチにしていこうと思いますので

お楽しみに音譜





明日からの6月は

いろんな意味で

新しい冒険がはじまりそうスター



そして

終わってからの

ティータイムにラブ






ひさえさん手作りケーキを

いただいたよー飛び出すハート

エンドレスで食べれそう知らんぷり

ご馳走様でしたドキドキ






今月、

出逢ってくださったみなさん

ありがとうございましたおねがい

明日からも

よろしくお願いしますラブラブ







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹



















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image