お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様





こんばんはキラキラ

今日は午後から

小学校へおねがい






ご依頼いただき

アロマテラピーの講師をさせていただいたよニコニコ



久しぶりに

チョークをさわったよー知らんぷり

先生方って毎日大変だなあって思った






今日も

ゆらぎ」をととのえるための

ルームスプレー

アロマロールオンをつくっていただいたよー





アロマロールオンは

御守りにもなるクローバー






不安になった時

落ち込んだ時

眠れない時にもいいねひらめき







おすすめレシピは

ラベンダーアングスティフォリア

オレンジスイートのブレンドキラキラ






よかったらお試しください飛び出すハート







15名の先生方がご参加くださったのですが
あちらこちらから





これはええ香りやあーキラキラ
と聞こえてきましたよー照れ





そうして
それぞれの「好き」がつまった
オリジナルブレンドが出来上がりましたクローバー



アロマロールオンだけ

撮らせていただいたよー照れ



もっと綺麗だったけど

写りがよくない泣き笑い






今日は

柑橘系の香りが人気でしたキラキラ






オレンジスイート

レモン

ベルガモット






これらに共通するのは

モノテルペン炭化水素類キラキラ

鬱滞除去作用があるので

冷えやむくみなどにキラキラ






血液やリンパなど

滞ってるときに

選ばれやすいかなクローバー






先生方の

心と身体が

すこしでもととのいますようにクローバー



可愛いお土産いただいたよー飛び出すハート

ありがとうおねがいドキドキ







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹



















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image