お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
モヤモヤをとりのぞき
一歩踏み出すおてつだいをしております
たなべさやかですお月様





こんばんはキラキラ

今日は

さわやかに晴れてくれました照れ






そんな今日は

カイロプラクティックのみゆきさんと

アロマテラピーのコラボイベントを開催音譜




4月に

友人何人かにお声かけしたら

あっという間に満員御礼となりましたおねがい





一つ返事で

ご参加くださったみなさん

ありがとう飛び出すハート






アロマテラピーをまず体験いただき

今の自分が選ぶかおりで

ルームスプレー作りニコニコ



今日選ばれる香りは

ゼラニウムエジプト

ラベンダーアングスティフォリア

イランイラン

お花のかおりが

よく選ばれましたキラキラ





ラベンダーアングスティフォリアも

ゼラニウムエジプトも

モノテルペンアルコール類がたくさん含まれてる




イランイランにも、少しだけど含まれてるひらめき電球






モノテルペンアルコール類のなかでも

リナロールキラキラ

この芳香分子は

鎮静作用

抗不安作用

抗炎症作用

があるもの





どこかに痛みがあったり

不安なことがあったり

無意識にこの香りを選ばれたのかなクローバー









みなさん

香りを堪能されたようですおねがい






そうして

おひとりずつ

姿勢チェックと骨盤調整キラキラ




みゆきさんは

いつも丁寧に

やさしくみてくれるよドキドキ






そこには

愛しかないニコニコ飛び出すハート






みゆきさんのふんわりとした

お人柄にも

みなさん癒やされたみたいクローバーひらめき







骨盤もととのえてもらったら

みんなでワイワイ

お茶じかん照れ音譜






帰られるころには

みなさん軽やかで

笑顔にあふれてたよー飛び出すハート







ご参加くださった皆さま

ありがとうございましたおねがいドキドキ






次回は7月の予定です音譜







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹



















ギフトにいかがですか

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 

  クローバー 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花            click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image