お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
たなべさやかですお月様






こんばんはニコニコ

今日は

ひとりで

お昼にカフェしるくさんへ飛び出すハート


わたしは

最強オムライスをオーダーしたYo指差し







イエローのエネルギー

レッドのエネルギーいっぱいキラキラキラキラ

何度も

リピしたいオムライスラブ


めっちゃ美味しいのに、、、

もっと美味しそうに

撮りたいけど撮れない泣き笑い






食後に

かわいい

オサレカップでコーヒーいただきましたおねがいドキドキ

ご馳走様でしたドキドキ


午後から

子育て相談クローバー







パートナーとの関わり

親と子の関わり

職場の上司と、同僚と、部下と‥

数秘&カラーは

相手への理解を深めることのできる

ひとつのツール虹



今日は

少し前から

学校に行けなくなったお子さんと

どう向き合っていけばいいか?のご相談でした

(クライアントさんの承諾を得て書かせてもらってますクローバー





お子さんの運命数は「6」 お母さんの運命数は「7






6」のお子さんは

とてもとても

愛情深い



お友達を喜ばせたり

助けてあげたり

思いやりがあるナンバーおねがい



また

愛されたい‥

必要とされたい

がゆえに

お友達の前でも

がんばっちゃうんだよね






だから

時々ぷつっと張りつめていた

糸が切れちゃうことがあるんだ






一方、

7」のお母さんは

子どもと積極的に関わりたい

だけど

自分の時間も たいせつなんだよね


また、

基本的に

感情的にならず冷静に対処できる




なんでも

完璧に‥とも

思いやすいところもあるナンバー





そんな「7」のお母さんは

お子さんをしっかりと

 自立 させたいんだよね





あまえたいお子さんと

自立させたいお母さんクローバー






お話を伺うなかで

お母さんが

お子さんへ一生懸命

を伝えようとされていること感じました






もっともっと 愛されたい

愛を確かめたい

お子さんには





あなたが居てくれるから

とっても助かってるよ

いつも ありがとうね



言葉とぬくもりを

何度も繰り返しおくりつづけること





6」を運命数にもつお子さんには

たいせつなんだなあと

感じました






今日は

ひとりでいるときも

お母さんとのつながりを感じてもらうため

てづくりの御守り

お母さんに作ってもらうこと

提案させていただきましたニコニコ






わたしも

引き続き

見守らせていただきたいと思いますキラキラ







最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹






ベルお知らせベル

第3回目となりました飛び出すハート



来月6日(木)に

第三回

ムーンリズムアロマテラピー開催新月






蟹座の新月ということで

ビューティオイルにしましたキラキラ






詳細は

あらためてニコニコ






アロマテラピーで

健やかに

おだやかに

過ごしませんかニコニコ



参加費は

3300円ですキラキラ





    


ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image