お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いをしております
田邊さやかですお月様






こんばんはニコニコ

今日は満月ですねキラキラ







昨夜は

はじめましての方々まじえての

飲み会に行ってきましたおねがい


一杯目は

生ビールでしょ指差し飛び出すハート






2杯目からは

お友達が置いてもらっていた

いいちこボトルを

呑ませてもらうことに音譜






ほぼストレートの

いいちこは

それはそれは

カッカしたわよ笑







帰ってから寝るまでの記憶がなく







でも朝起きたら

お風呂のお湯も抜いてたし




日めくりカレンダーも

ちゃんと今日の日付になってた笑







こういうとこ

真面目なんよなー泣き笑い







ご一緒くださった皆様

愉しいひとときを

ありがとうドキドキ






主催のあっこさん

酔っ払ってる姿も可愛いかったあーラブ







さて。

今日

カラーセラピーの講座を開講するにあたり

復習してましたキラキラ



ゲーテの色彩論のところで






やっぱり

ここが好き!

ってところをシェアさせてください虹







すべての色は

光と闇の間にある




その光と闇の中間にある

「くもり」の部分に色彩はある





そう言っています






この世界に光だけしかなかったら、色彩は成立しない

また、

闇だけでも成立しない







光と闇の中間にあって

この両極が作用し合う「くもり」のなかで

色彩は成立するんだと

考えました



私たちの中にも

が存在していて

その両極があるからこそ






たくさんのを感じられるキラキラ

んですよね






どちらもなくてはならないものクローバー







お互いをたたえあってるんですね、きっと







今日は

どんな色を手にとられましたかニコニコ





最後まで

お付き合いくださり

ありがとう虹






ベルお知らせベル


来月8日(水)に

第二回

ムーンリズムアロマテラピー開催新月






牡牛座の新月ということで

リップクリームにしましたキラキラ





おかげさまで

午前の部 残席1

午後の部 残席1

となりましたおねがい飛び出すハート

(ありがとうございますキラキラ





アロマテラピーで

健やかに

おだやかに

過ごしませんかニコニコ






参加費は

2600円ですキラキラ






ベル講座のお知らせベル(5月は満員御礼となりましたキラキラおねがい


6月も開講しますおねがい


色をつかって

お子さんや

パートナーの方と

コミュニケーションふかめませんか



p








        





ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image