お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やし
たましいの声に気づくお手伝いしております
田邊さやかですお月様






こんにちはキラキラ

昨日

今日と

有名な方がお亡くなりになられたとのニュース

とても残念でかなしいです‥







ドラゴンボール

めちゃくちゃ好きでした







やっぱり

一番最初の

孫悟空少年編 が好きだなニコニコ








亡き祖父の形見の

四星球(スーシンチュウ)をもっていた悟空は

ブルマに出逢い

7つのボールを集めると

願いをひとつ叶えてくれる 神龍の存在を教えてもらい

そこから冒険の旅がはじまるんですよね






キラキラ7つのドラゴンボールを集めると 

龍が願いをひとつ叶えてくれるキラキラ


とっても

わくわくしましたおねがい









テレビでずっとずっと観ていた

ドラゴンボールですが

全部で444話だったそうですよ






四星球から始まった旅だったから

4というナンバーにこだわられたのかなキラキラ






ストーリーといい

子どもも大人も

夢中になるアニメキラキラキラキラ


鳥山明さん、

ほんとすごいなあって

あらためて感じます








今日はそんな
鳥山明さんのお名前に隠された数秘を
リスペクトの意味をこめて
ひもといていきます



よかったらお付き合いくださいクローバー






アルファベットに変換し
鳥山さんのお名前にこめられたナンバーの
ひとつ‥


ハート数が1でした




ハート数とは
ハートの奥で
魂が本当に求めているもの

心の奥で
とても大切にしていること
本能的に抱いている願望のナンバー





何事も自分で決断し
自分の道を
自分らしく歩み貫いていくことを望んでいるナンバー

誰もが成し遂げたことのない道
新しいことを
切り開いていく
力強いエネルギーです





鳥山さんの作品は
連載が終了してもなお
新作アニメや
ゲームなどが展開していて
世界中で絶大な人気を誇る
日本を代表するものとなられてるキラキラ






常に漫画、アニメ界を
リードしてこられた方です






そして
表現&使命数
7



このナンバーは

社会に対して表現していくこと

社会における役割や使命

この世界で成し遂げようとしていることを

表すナンバー







私はここで

つのドラゴンボール

思い出しました!









このナンバーは

真理を究明していくこと。



自分自身が興味をもった分野を

深く探究、分析し

導き出した答えを

社会に伝えていくこと




いつも何かに対して疑問をもって

「理解したい」

全てを知りたい

そんな飽くなき探究心があるのです





鳥山さんは

幼少時代は

欲しいものがあると

それを手に入れるまで

興味がなくなるまで

絵に描き続ける癖 がお有りだったそうで

まさに

どこまでも究めていくこの「7」のエネルギーを

感じますキラキラ







鳥山さんの想いは

きっと

これからも作品のなかで 生き続ける

そう感じます







心より

ご冥福をお祈りします




最後まで
お付き合いくださり

ありがとう虹






ベル講座開講のお知らせベル


数秘&カラー®️

プレゼンター養成講座を

開講しますよー虹






BASIC講座

生年月日からよみとく数秘



ADVANCE講座

うまれもった氏名から

よみとく数秘キラキラ






どちらも

とても深い内容となっていますニコニコ





学ぶことで

自分を知り

肯定も否定もしない

ただそのままの

自分をだきしめてあげられることができますクローバー


また

家族や友人

まわりの人への理解にもつながる






数秘&カラー®️は
ポジティブな気づきをたいせつにしています





しあわせの気づきの種を
自分自身から
まわりの人へ
まいていきませんか黄色い花



お問い合わせ









ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image