お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





おはようございますニコニコ
昨日から
寒波がきているようですね雪

さ、さむい‥





あたたかくして

お過ごしくださいね黄色い花







昨日は

朝から

アロマテラピーの更なる学びを

してきましたニコニコ


自分が生徒さまにしっかりとお伝えできるように

今回、新たな場所で

学び始めましたキラキラ






香り

アロマテラピーは

もはや

わたしの生活に欠かせないものであり






わたし自身が

心地よく過ごすために必要なものクローバー







これからも

癒やし調えるツールとして

使っていきたいな照れ







さて。

昨夜、

だいすきなドラマ

いちばんすきな花 が

最終回を迎えましたおねがい





ブログにも以前書いてましたひらめき

いちばんすきな花







まだご覧になっていない方もおられると思うので

最終回の内容はグッとこらえますが看板持ち






4人が主演のドラマキラキラ






数秘では

4というナンバーは

安心

安全

安らぎ

心地よさ

居場所

現実

常識

などを表します





テーマカラーは

グリーンクローバー



こころの声を聴く

そのままの自分で在る

力を抜いてリラックスする






4人でいることで

それぞれ

一人ひとりの自分が

当たり前という枠から離れて

そのまんまの自分でいられた








他人の価値観を理解することはできないけど

理解したいと思うような相手に

出逢えることはある

なんか

印象的だった 言葉↑










みんな同じじゃなくていい

一人ひとりが特別で 尊い



藤井風さんの歌詞もとっても素敵だったな黄色い花




色々な姿や形に惑わされるけど

いつの日か すべてがかわいく思えるさ

私は何になろうか

どんな色がいいかな

探しにいくよ うちなる花を

(藤井風 「花」より)







毎回

ふとした場面で涙することが

たくさんありました






すきなもの

きらいなもの

どっちもたくさんあっていい






ひとりでも

ふたりでも

どっちでもいい






その時は

分かり合えなかったとしても

お互い

傷つけあったとしても

傷ついたとしても






それらが

いつの日か

ほんのすこしでも 

かわいく思えるときが‥くるといいな







今日も

よき一日になりますように







最後まで
お付き合いくださり
ありがとう虹







ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image