お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





こんにちはニコニコ
今日で
10月も終わりますね‥





そして
今日は ハロウィンハロウィン


昨年かな?

ジェイさんに

こんなことをさせて笑ってました泣き笑い

(ごめんよー、ジェイチワワ黒







明日からの

一ヶ月を 数秘でみると‥

9

完了

完結

解放

手放し

魂の浄化



明日からは

古いものを 手放し して

新しいスペースをあけてやること





必要なもの

そうじゃないものを

整理整頓していくこと






断捨離などで

身の回りを 整える のはもちろんのこと







同じように

こころのリセット

意識してみるといいかもしれませんクローバー







日常生活に追われていると

いつの間にか

感情に蓋をすることが

当たり前になって

我慢しちゃったり







蓋をしてしまって

顔で笑って

こころで泣いてる こと


周りの人に対して

嫌われたくない、と

いい人を演じちゃうこと

ありませんか‥







なんとなく

胸の中がざわざわしたり


誰かの何気ない言葉で 

イライラしたり‥







こころというものは 形として

目に見えない からこそ

一番たいせつにしたい






先日のイベントでも

たくさんのお客さまに

自分の こころに

向き合っていただけたと思っていますラブラブ





わたしも先日

自分の伝えたいことを

勇気を出して


相手に 伝えることができました







そうできたのは

信頼できる友人たちに

話を聴いてもらえたからクローバー






そして

その気持ちを

違う角度で みられるように

言葉をかけてもらえたからです

(ありがとうキラキラ






というわけで‥

一ヶ月特別メニューキラキラ





いつもは

60分 5000円ですが‥


↓↓


40分 3300円虹




そして

セッション時に

感じたこと

ひとことメッセージをアートとして

お付けしますクローバー






カラーセラピーや数秘に

ご興味もってくださってる方はぜひ飛び出すハート




最後まで

お付き合いくださり

ありがとうドキドキ









 

ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image