お問い合わせ / ホームページ/ アート

 

 
美ら月のブログをご覧いただき
ありがとうございますお月様
 
 
 
 
 
色と香りをつかい
こころと身体を調え癒やす
お手伝いをしております
田邊さやかですお月様
 





おはようございますニコニコ


早朝の空

トビウオのような鳥のような雲でしたよキラキラ






昨日の余韻が

少しだけ残ってる朝を迎えていますひらめき






そう!

昨日は

餃子andたこ焼きパーティーと称した

友人和ちゃんの

還暦パーティーだったんですおねがい







主役の和ちゃんには内緒で

グループラインでつながって

みんなで動いていましたキメてる







当日は
和ちゃんには餃子のお買い物を
かなちゃんとともにお願いして






私も買い物担当だったけれど
和ちゃんに嘘をついて
注文していたケーキの受け取りに飛び出すハート
(嘘ついてごめんよーチュー






エニシア高松のレンタルキッチンをお借りし
先に集合した私たちは
お皿洗いと
予定の確認ひらめき





そうしてるうちに
和ちゃんかなちゃん買い物チームが到着し
準備にとりかかります音譜


まだあんな大サプライズが待っているとは

知らないであろう和ちゃん指差し






餃子もたこ焼きも

みんなのちからでスムーズに爆笑



Decolaゆきちゃんにお願いしていた

薔薇のお花も到着飛び出すハート






準備もととのい
まずは
還暦おめでとうキラキラ
の乾杯ニコニコ





まず
ひさえさん、娘ちゃんがつくった
可愛いバルーンが登場飛び出すハート


可愛いよねーーーーーードキドキ






そして

サプライズで

ヴァイオリニストKAZUMI も登場キラキラキラキラ



みてもらったらわかるんだけど

私が泣いていて

主役の和ちゃんはひたすら焼きに徹するという泣き笑い






やさしい音色に合わせて

ひとりずつ

薔薇をプレゼントドキドキ




みんな感動して泣くよねえーん








和ちゃんの両手のなかには

抱えきれないほどの

みんなの おめでとう の

60本の薔薇ドキドキ

嬉しそうな和ちゃんドキドキ







KAZUMIから

プレゼントとして

二曲が贈られます飛び出すハート





ただただ

音色に 感動えーんえーんえーん






KAZUMI 

ありがとうねドキドキ






サプライズ第三弾の

ケーキも登場したよーー音譜



それを人数分切り分けてくれた

ひさえさんの器用さに 脱帽だったわ飛び出すハート



一緒に

サプライズパーティーが

みんなでできたこと






たいせつな友人の

第二の人生の幕開けをお祝いできたこと



一生忘れられない

やさしい思い出がまたひとつ増えましたドキドキ





ありがとうドキドキ


和ちゃん

本当におめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ






協力してくれたお友達へ

こころから感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ







最後まで

お付き合いくださり

ありがとうドキドキ







↓満月にパワーチャージしませんかキラキラ
クローバーコラボワークショップのお知らせクローバー




オートモールジャパン高松さまにて


参加費 3300





今の自分が選ぶ ハーブと 精油 で

オリジナルバスソルト

つくりませんかドキドキ





満月の日ということもあり
参加してくださった皆さんに
もっと楽しんでいただきたい私たちラブラブ







当日抽選で

全員にプレゼントを準備させていただきます飛び出すハート

ぜひ

ご参加くださいニコニコドキドキ
















 

ギフトにいかがですか飛び出すハート

黄色い花花十彩.ハナトイロ黄色い花
ドライフラワーとアロマのコラボブーケ2ブーケ1

 

 

 
 生まれもったご自身の数秘を感じてみませんか乙女のトキメキ

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~ベーシック~

生年月日より読み解く方法を色とコラボしながら学んでいただきます虹

取得後はサロンメニューに加えていただけます花             click→  各種養成講座

数秘&カラーⓇプレゼンター養成講座~アドバンス~

氏名は使命スター

生まれもった氏名をアルファベットに置き換えて数と色を読み解きます

生年月日と名前からトータルなよみかたができますキラキラ

image

 

 
子どもから大人まで楽しんでいただけます虹

パステルワークショップ

パステルという画材を削ってパウダー状にして指で描くアート。

子どもから大人まであっという間に素敵な作品が完成!

絵心がなくても大丈夫です音譜   Click → パステルアートワークショップ

 

 

 

image