美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますお月様
 
 
 
 
色とこころをつなぎ、ととのえるお手伝いをさせていただいております田邊さやかですニコ
 
 
 
 
 
今日は暑い1日でしたね〜ビックリマーク
 
朝陽も日をおうごとに、眩しく強くなってきていますキラキラ
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
昨日は、母の日でしたねチョコ
 
 
 
 
 
この数日にあったこと、感じたことをまとめてみましたイヒ
 
 
 
 
 
 
母の日の前日、私は今回はワークショップでアレンジを作りましたよーキラキラ
 
なかなかバランスを取るのがむずかしかったあせる
 
 
 
 
でも、同じお花を使っても十人十色虹
 
 
 
 
みんな全く違うアレンジになりましたドキドキ
 
 
 
 
先生も褒め上手ウシシ
 
 
 
 
おかげで、自由にのびのびと楽しめました音譜
 
 
 
 
 
そしてそのあとはキッズパステル教室クローバー
 
 
 
 
 
今回はお母さんにプラ板にパステルで色をつけたキーホルダーをプレゼントしようラブラブということで、
 
 
 
 
 
一生懸命作ってくれました星
 
 
 
 
そして、手紙を書こうドキドキということになったのだけれど
 
 
 
 
男子たちは、
 
 
 
 
書かんにやり
 
 
 
 
女子は書きたーいゲラゲラ
ママの一番好きな服を描いてあげよ〜っとラブラブと書いてくれてるところ‥
 
 
 
 
ちょっと覗くと、
 
 
 
 
みんといてえ〜
 
 
 
 
はいはい、見ませんよ〜と笑いながら、チラリウインク
しばらくして一人の女の子が、
 
 
 
 
なんかわからんけど、書きよったら涙が出てきたあ    
 
 
と。
 
 
 
 
お母さんの事を思いながら、その気持ちを書いてるうちに想いが溢れたんだね
 
 
 
 
私も思わずもらい泣きしそうにぐすん
 
 
 
 
そうして出来上がったキーホルダーとお手紙を持って帰った子ども達ドキドキ
お母さんにきっとしっかり届いたねドキドキ
 
 
 
 
それから昨日は、児島へひらめき電球
石合鶴英先生のお手伝いとして、参加させていただきましたキラキラ
 
 
 
 
今回、プラ板の使い方がとっても勉強になりましたニコ
綿棒で塗ることや、プラ板に可愛いイラストを写していくこと
 
 
 
 
出来上がりはこんな可愛い作品にラブ
これは可愛いすぎるドキドキ
 
 
 
 
またキッズパステル教室で活かせられそうです音譜
 
 
 
 
 
私も一つ作らせていただきましたキラキラ
 
 
虹色の羽を虹
 
 
 
 
枠にはまらず、もっと自由に
 
 
 
 
そんなメッセージを書きました黄色い花
 
 
 
 
 
今回はたくさんの母の日に携われて、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
 
 
 
 
 
愛することの素晴らしさ、そのあたたかさをこころから感じることができましたクローバー
たくさんの人たちが、母を想う‥
 
 
 
 
贈る側も贈られる側も、そこには『』が溢れてる
 
 
 
 
 
さいごに。
 
 
 
 
 
 
お母さん、いつもありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MENU


●数秘&カラーリーディング(60分)  5,000円


●パステルアートを描いてみませんか? ※材料費込

   大人: 初回レッスン  3,000円  (2回目からは1枚 2,000円)
       子ども :小学生以下 2,000円 (2回目からは1枚1,000円)

       中学生から 2,500円 (2回目からは1枚1,500円)
                                                                                        
●キッズパステル教室  

毎月第二、第三土曜日開催

対象年齢:6歳以上(お母さんと離れても大丈夫なお子様対象です)

初回のみ(2枚)3,000円

2回目以降 1,500円

 

 
●【オーダー】ムーンリズムアート《あなたのお月さま描きます》・・・5000円(額込)

●オーダーアート・・・3500円~

●養成講座  ※随時開催・要予約
ありがちなキラキラ数秘&カラー~ベーシック講座、アドバンス講座~
ありがちなキラキラパステル和アート準インストラクター養成講座

●gallery~過去作品~

お申込はこちらをクリック