美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますお月様

 
 
 
 
色とこころをつなぎ、癒やしととのえるお手伝いをさせていただいております田邊さやかですニコ
 
 
 
昨日は風がすごく強かったですが、大丈夫でしたでしょうか。
 
 
 
 
空も大忙しでしたねアオキラ
 
雲の動きがとにかく早かったためいき
 
 
 
 
さて、今日は上弦の月に入りました半月
 
 
 
 
ちょうど月が半分のかたちに見える時期ですにゃ
 
この時期は気力も充実しているので、仕事もしっかりがんばれるときなんですキラキラ
 
 
情報をたくさん吸収して、それを少しずつ形にしていくこと
 
 
そして、身体にとってもすべてを吸収してしまうので
 
 
食べ過ぎには注意です笑い泣き
 
 
 
食品添加物や揚げ物、糖分の多いスイーツ、スナック菓子とかはなるべく食べない方がいいみたいクローバー
 
 
 
身体のバランスをしっかり考えて食べることが大切ですね星
 
 
 
お肌も吸収してくれるので、保湿とかアンチエイジングなどの化粧品を使うと効果あるかもですウシシ
 
 
 
 
 
このアートも上弦の月に描いたものキラキラ
 
 
 
 
素敵なご縁を引き寄せてくれますように、と願いをこめてます虹
 
 
 
 
今日もよい一日になりますようにリボン