美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますお月様

 
 
 
 
色とこころをつなぎ、ととのえるお手伝いをさせていただいております田邊さやかですニコ
 
 
 
 
今日は、受験生の娘さんをおもちのお母さんが描きにこられましたにへ
 
 
 
 
受験を無事に乗り越えてほしい
 
 
 
体調をくずしませんように
 
 
 
志望校に受からせてあげたい
 
 
 
 
いろんな想いで
 
 
 
 
一枚の作品を描かれました四つ葉
 
ふわふわと上昇気流に気持ちよさそうにのるわんこあげ
 
 
 
 
ハートには母としての愛情がぎゅっとつまってますラブラブ
 
 
 
 
 
気球に描かれた四つ葉のクローバーは
 
 
 
 
娘の願いが叶いますように、と
 
 
 
 
 
一生懸命描かれてましたLOVE
 
 
 
 
その表情も作品も本当にすてきで
 
 
 
 
わたしも胸があたたかくなりました好
 
 
 
 
 
娘を想う母の気持ち
 
 
 
 
願いが叶いますように虹
台風のあとの虹
 
 
 
 
ゆめみる宝石数秘&カラー〜色とつながるカウンセリング〜