美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますお月様

 
 
 
 
色とこころをつなぎ、こころと身体を調えるお手伝いをさせていただいております田邊さやかですニコ
 
 
 
 
今日は、今年初の新月新月
 
 
 
 
 
最近は、お月さまの流れを意識して生活をされる方々が増えていますねキラキラ
 
 
 
 
 
もちろん、わたしもそうしていますほっこり
 
 
 
 
 
幼い頃から、お月さまが大好きで、
 
 
 
 
 
小学生の頃から、なぜかお月さまをみて手を合わせてお願いすることが
 
 
 
 
 
好きだったんですよねにゃ
 
 
 
 
 
妖精さんの本を買ってもらっては
 
 
 
 
 
妖精さんはいる蝶々
 
 
 
 
 
と、完全に信じきってたヤバイ女の子でした笑
 
 
 
 
 
と、話はそれましたが。
 
 
 
 
 
新月の今日は、しっかりデトックス・浄化できる日でもありますキラキラ
 
 
 
 
 
そんな今日、保育園の職員研修の講師として読んでいただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
簡単なカラーセラピーとパステルアートを体験いただきましたぺこ
 
カラーセラピーは皆さん、大変驚かれていましたガーン
 
 
 
 
色は、波長なので
 
 
 
 
選んだ色はすべて自分自身を映し出す「鏡」アオキラ
 
 
 
 
 
あの人とは、波長が合わない
 
 
 
 
そんな言葉を聞いたことがあるかと思いますイヒ
 
 
 
 
 
 
選ばれた色をつかって描いていただいた二枚キラキラ
 
素晴らしいですラブ
 
 
 
 
 
「スッキリしましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
 
「少し難しかったけど、すごい楽しかったですウシシ
 
 
「色って、ほんとにすごいエルモ
 
 
 
 
さまざまなご感想を伺いましたWハート
 
 
 
 
 
新月に、自分自身と向き合って
 
 
 
 
わたし色を取り入れること虹
 
 
 
 
 
参加された皆さまの表情が明るくなられて
 
 
 
 
その素晴らしさを改めて感じましたクローバー