美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますお月様

 
 
 
 
 
こんな遅くにブログを書くのははじめてです…
 
 
 
 
 
よかったら少しお付き合いくださると嬉しいですニコ
 
 
 
 
 
 
 
わたしは昔から、空がだいすきでした
 
 
 
 
 
悲しいとき、うれしいとき、寂しいとき、不安なとき…いつだって
 
 
 
 
 
美しく
 
 
 
 
 
優しくつつみこんでくれる空
 
 
これは今日のお昼の一枚キラキラ
 
 
 
 
 
 
時には怖いくらい激しい表情をみせられるけど
 
 
 
 
 
 
やっぱり空が恋しくなります
 
 
 
 
 
 
遠く離れている大好きな友達に会いたいとき
 
 
 
 
もう今は会えない大切なたいせつなひとに会いたいとき
 
あの日にかえりたいとき
 
 
 
 
 
懐かしいようなせつなくなるような、、、、
 
ただそこにいて  
 
 
 
 
 
そっと誰かのこころに寄り添っていけるような
 
 
 
 
 
ひとにわたしはなりたいなぁ
 
と思った夜でしたほっこり