数秘&カラー / うれしい!たのしい!パステル和アート /養成講座

 問い合わせフォーム 

 

 

美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますお月様

 
 
 
 
 
色と人をつなぎ、こころと身体を整えるお手伝いをさせていただいております田邊さやかと申しますキラキラ
 
 
 
 
ついこの間、夏休みの絵の宿題をさせたい!と、
 
 
 
 
 
ある親御さんからのご依頼で、お子さんを預かりました。
 
 
 
 
 
絵の嫌いな女の子二人。
 
 
 
 
そんな二人がいくつかの課題のなかから選んだ宿題は、
 
 
 
 
わたしと動物イルカ
 
 
 
 
どんな動物を描こうか?
 
 
 
彼女達が選んだのは、イルカちゃんキラキラ
 
 
 
 
じゃあ、イルカをどこで見た??
 
 
 
 
一人の女の子は、イルカショーニコ
 
 
 
お母さんと二人で見てるところを描いています音譜
 
ビックリしている様子が伝わりますビックリマークゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
そしてもう一人の女の子は、
 
 
 
 
イルカちゃんに餌をあげたときのことを思い出してパー
 
どきどきしながら手を差し出す女の子はとっても嬉しそうほっこり
 
 
絵がキライな二人。
 
 
 
 
とっても楽しそうに描いてくれていますおすましペガサス
 
 
 
 
出来上がりはこんな感じキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
できたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
よくがんばったねーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
パステルで描いてみてどうだった?と聞くと、
 
 
 
 
楽しかった〜音譜音譜音譜音譜そうです星
 
 
 
 
自分達が描いて作品を観て、お互いに
 
 
 
 
ここがかわいい〜ドキドキって褒め合っていましたニコ
 
 
 
 
これで、遊べる〜音譜
 
 
 
 
なんて嬉しそうに笑い合いながら。
 
 
 
 
 
 
 
わたしも絵がキライでしたが、今は本当に楽しくて仕方ありませんラブラブ
 
 
 
 
まだまだ、夏の宿題が残っておられるお子さんをお持ちのお母さんウインク
 
 
 
 
パステル和アートを描きにいらしてください音譜