美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございます好
 
 
 
先日、誕生日をむかえましたキラキラ
 
 
 
 
数秘&カラーでいうと、パーソナルイヤー(一年ごとの運気)ターコイズ」に入り、
 
 
 
 
変化」「チャレンジ」がテーマになる一年にイルカ
 
 
 
 
 
一番苦手な「変化」です…
 
 
 
 
 
誕生日前には膝を痛めるという「変化」の流れをすでに感じてましたガーン
 
 
 
 
 
そこから自分のこころと身体に向き合う日々…
 
 
 
 
正直、先月の夏至辺りから先週まで、落ちてましたチーン
 
 
 
 
 
でもそのおかげで、新しいことにもチャレンジしようと思ったわけで。
 
 
 
 
 
それから自分のメンテナンスにいっぱい通いました!
 
 
 
 
 
今もこころと身体をしっかりケアし続けていますクローバー
 
 
 
そんなときに、支えてくれた友人、気にかけてくださった方々がいましたチューリップピンク
 
 
 
 
本当に救われましたおねがい
 
 
 
 
 
甘えたり、助けてほしいなんてなかなか言えない性格ですが、
 
 
 
 
 
そんなわたしに気づいて、優しくつつみこんでくれた友人ちゅー
 
 
 
 
 
ありがとうドキドキ

このイルカたちのように、
 
 
 
 
 
もっと自由に
 
 
 
 
怖れず
 
 
 
 
わたしらしく、
 
 
 
 
 
楽しんでいけたらなぁと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
美ら月 HPはこちらです→お月様美ら月