美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ



今、雷がなってます。もう梅雨明けかもしれないですね雷



さて。久々の更新です。



今日は月一のキッズパステル教室の日でしたニコニコ







こんな可愛らしい3人で始まりましたルンルン



昨日の七夕さまの印象が強かったのか、「天の川」を描きたいと男の子と女の子が描き始めました流れ星



「天の川ってなんでできとるか知っとる?」



そんな話題から、なぜかパン屋の話へ。

パン屋さんになりたい彼女は、天の川にお月さまを描きますおねがい



「お月さまは赤色にしよーっとルンルン



赤色をぬりぬりして、目と口を描きます。




一人の男の子は、天の川に虹色ネコ天使をニコ




そしてもう一人の男の子は、おじいちゃんにプレゼントする虹とカエルちゃんをWハート



それぞれの作品をみて、




「それ、いいやんキラキラ


「うわー!可愛いラブ


「その色いいからそれにしよーぺこ



などと、盛り上がり。




終わったあとは、こんな感じでリラックスリラックマ

なぜか、いつもホワイトボードに招き猫を描いてくれます爆笑



ありがとねラブラブ



お茶タイムも終わり、掃除をしてくれるイケメンたち。




手でカエルちゃんやワニの作り方を教えてくれる女の子ウインク

どう??
どう???




そんなユーモアたっぷりの彼等の作品おねがい

右の二枚は、



しあわせってどんなとき?



のイメージする色ですピンクハート




「おいしいごはんをたべたときWハート

「テストで100点💯とったとき!」

「みんなで楽しいことをしてるときおんぷ




幸せを色にできるって素晴らしいですよね照れ



今日もありがとうございましたキラキラ



先日誕生日を迎えたわたしに、プレゼントをいただき感激えーん

こころのこもったメッセージにも、涙。



ありがとうWハートWハートWハート




次回はお盆になりますので、第三週目の19日に開催予定ですイルカ




またお知らせいたします星