数秘&カラー / うれしい!たのしい!パステル和アート /養成講座問い合わせフォーム 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

おはようございますニコ

 

 

 

色と人をつなぎ、こころと身体を整えるお手伝いをさせていただいております田邊さやかですお月様

 

 

 

今日は7月25日。

 

 

 

 

土用の丑の日ですが、

 

 

 

 

マヤ暦で言うと、『時間を外した日』というそうですキラキラ

 

 

 

 

マヤ暦では28日×13ヶ月、一日余るのが7月25日なんですって。

 

 

 

 

今日は時間の制約から離れ、宇宙的な運命の調整がなされる日だというのですビックリマーク

 

 

 

 

そして、マヤ暦では昨日が大晦日、明日が…

 

 

 

 

 

元旦キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

つまり大きなタイミングです。

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

なっていきたい自分を思い描く

 

 

 

 

自然時間に身を委ねる(時計から離れる)

 

 

 

 

添加物の入った食事をなるべく避け、新鮮な野菜や果物をいただく

 

 

 

 

夜は、夜空を見ながら宇宙に想いを馳せることもいいらしいです星空

 

 

 

 

 

明日のマヤでいう元旦に備えて、大切に意識して過ごすといいかもしれないですね虹

 

 

 

 

よい一日なりますようにクローバー