こんばんは。

 

 

 

美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますお月様

 

 

 

 

今日は、新月新月

 

 

 

 

最近はよく、新月の日にお願いごとをするといいとか満月の日にお財布フリフリするといいとか、お月さまの流れを意識される方が増えましたねキラキラキラキラ

 

 

 

 

女性はとくに月のリズムを意識するといいと言いますひらめき電球

 

 

 

 

さて、新月とはなんぞや

 

 

 

 

ご存知ない方もおられると思います。

 

 

 

月と太陽が重なったときに月が見えなくなる状態のことですニコ

 

 

 

 

夜空に月はでていないけれど、太陽と並行に移動しているんですねお月様

 

 

 

 

だから、見えない。

 

 

 

 

今日はそんな、新月キラキラ

 

 

 

 

新月の朝の空は美しい空でした。

朝の五時過ぎの空ですほっこり

 

 

 

 

新月には、新しいことを『始める』のにふさわしい日ひらめき電球

 

 

 

 

何か趣味を始めてもよし。

 

 

 

 

お花や作物の種も蒔くのもいいんですチューリップピンク

 

 

 

 

そして、デトックス作用が強まるのでたくさんお水を摂るのもいいですキラキラ

 

 

 

 

今夜は、バスソルトなんかを入れて入浴するのもいいですねウインク

 

 

 

 

素敵な新月の夜をお過ごしください星空

 

 

 

 

紫陽花、ジューンブライド。ラブラブ

ジューンブルーだったかな?

 

 

 

 

とてもキレイな紫陽花をお花屋さんで見つけました音譜

 

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたドキドキ