こんにちは、美ら月ですお月様

 

 

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

今日のユニバーサルイヤーは『』のイエローです黄色い花


』の今日は、『楽しい』と感じることに意識を向けること音譜

 

 

 

そして、自分自身を表現すること(絵を描く・文を書く・何かを創るなど)を意識すると良い日でもありますキラキラ

 

 

 

そんな今日、定期的に来られているAさんが、

 

 

 

 

今日はペガサスを描きたいんよ〜ビックリマーク

 

 

 

 

と、言われ私はどきどきしながらお教えしましたひらめき電球

 

 

 

 

出来上がりはこんな感じですキラキラキラキラキラキラキラキラ

左がAさんドキドキ右がわたしです。

 

 

 

 

今日はイエローなお月さまを取り入れて。

 

 

 

 

 

 

描いたアートを観て何か感じることありますか?と、伺うと。

 

 

 

 

 

月の光に自分が進んでる道を照らしてもらって一歩大きくふみ出せそうな感じニコ
 

 

 

そう言われましたクローバー

 

 

 

 

自分の影の部分も月の光が照らしてくれて、そこはもう光になってるんです満月

 

 

 

 

右を向いているペガサスは、未来を見ていて。(左が過去、右が未来)

 

 

 

 

白いペガサスは、もう前しかみていないんだと思います。

 

 

 

 

夜空を翔けるペガサスの足元にはピンク色が。

 

 

 

ピンク自己受容の色でもあります。

 

 

 

 

自分に優しく思いやりをもつことで、自分を少しずつ受け入れることが出来始めたからこそのピンクなのです。

 

 

 

最後に選んでいただいたカードのうちの一枚。


お月さまを描いたあとにひいたカードにどきっ。

 

 

 

今日も、楽しんでいただけてよかったです虹

 

 

 

ありがとうございましたドキドキほっこり

 

 

 

 

そして、今日はこの方のお誕生日ゲラゲラ

ソエルさん。10才になりましたーアップ

 

 

 

また、彼女と楽しいこといーっぱいできたらいいな〜と思います音譜

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますドキドキ