こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますお月様

 

 

 

 

今日は、素敵な女性がお二人、パステル和アートを描きにこられましたほっこり

 

 

 

 

お一人は、定期的に描きにこられる方。可愛い息子ちゃんがいらっしゃいますドキドキ

 

 

 

 

そして、もうお一人は保育士さんチューリップピンク

 

 

 

 

初めてということで、2枚描いていただきましたキラキラ

 

 

 

 

一枚目の『えん』は、優しい色合いが拡がっています黄色い花

 

 

 

 

ブルーからピンク、そして最後はオリーブグリーンへ。

 

 

 

 

ブルー平和信頼母性を表す色。

 

 

ピンク無条件の愛優しさ思いやりを表す色。

 

 

オリーブグリーンは、フェミニンリーダーシップ希望を表す色。

 

 

 

どれも保育士さんには必要な色だなあと感じましたクローバー

 

 

 

 

そして、もうお一人の描かれた紫陽花とカエルちゃんカエル

 

 

 

 

息子が喜ぶと思うーほっこりラブラブ

 

 

 

そんなことを言われながら描いたカエルちゃんは、息子ちゃんになぜかそっくりゲラゲラ

 

 

雨を楽しむカエルちゃんが息子ちゃん、その隣りの何とも言えないお顔をしてるのがお母さんなのかなあニコ

 

 

 

母の愛は深いですねドキドキ

 

 

 

 

保育士さんの描かれた二枚目の風船も、なんだかいいことありそう音譜

 

 

 

 

今日も、ほのぼのとした時間をありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

最後に、先日行った島根県への途中の道での一枚キラキラ

 

 

 

 

宍道湖です虹