こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきありがとうございますお月様

 

 

 

 

今日は、キッズパステル教室でしたキラキラ

 

 

 

 

今日は3名のお子さんが参加されましたウシシ

 

 

 

 

明日の『母の日』を前にあるプレゼントをつくってもらいましたキラキラ

 

お母さん、何がすきかなあ?
 

お母さん、鳥が苦手やからなあ…

 

 

お母さんがお仕事につかうものを真似てわんこを描いてみたりニコ

 

 

 

 

お母さんの一番好きなお花は、カーネションなんよー!!

 

 

 

と、カーネーションを描くMちゃんドキドキ

 

 

 

 

Mちゃんは途中で、練り消しを使って、こんなものをつくってくれましたひらめき電球

 

 

 

 

先生、これなーんだ?

 

 

うん?これはMちゃんや!!

 

 

ブブー。せんせいウシシ

 


クリオネみたいなこの子はどうやら私のようです…

 

 

 

出来上がりはこーんな可愛いランプキラキラ

なかにはLEDライトを入れてますひらめき電球

 

 

 

子ども達のお母さんへの愛情が伝わってきますドキドキ

 

 

 

 

そして、お手紙も書いてもらいましたほっこり

お母さんのどんなところが好き??

 

 

 

ぜーんぶだいすきドキドキ

 

 

笑った顔がだーいすきードキドキ

 

おいしいご飯とかつくってくれるところかなあドキドキ

 

 

お母さんの笑顔やお母さんにしてもらったこと、お母さんがとにかく大好きなことが手紙のなかにこめられていましたドキドキ

 

 

 

お母さんって、愛情を与えるのが当たり前なのかもしれないけれど、子ども達はちゃんとお母さんのことをみてるなあって改めて思いましたクローバー

 

 

 

誰よりもお母さんが大切で、大好きなんですよ、きっと。

 

 

 

 

たくさんの愛にあふれたひとときをありがとうほっこり

 

 

 

 

来月は6月10日(土)13時〜15時です黄色い花


今日の夕方の空から、ご褒美をもらいました星