こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございますお月様




今日はあたたかい日ですね黄色い花




最近は、個展の準備をゆっくり進めていますクローバー





いつもどんなときにひらめくのですか?




よく、聞かれる質問です。





わたしは、介護の仕事に携わってから、夢をたくさんみるようになりました。





夢ではいろんな場所に行くし、いろんな人に出逢います。




そこらからたくさんのメッセージや、自分がつながるべき人や場所を教えてもらいます。




そんなときに、ヒントをもらったり、




リラックスしてるときにふわーっときたりしますクローバー




寝る前に降りてくるときもあるので、あわてて書き留めますニコ




それから、自分のこころが揺り動かされたときにも描きますひらめき電球




この作品タイトルはブログにも何度も登場している「手放しのブルー」なのですが、




大好きだった彼にフラれたときに描いたもの




出来上がったあとはスッキリした感じと、せつない想いが入り交じってました。





手放したい想いや、まだまだ手放したくない彼への想い…





こんな自分のこころがつまったものもありましたが、




ここ最近は描くアートも変わってきました✨





この夏にはまた個展を開催致します虹





最後に、昨日の夕陽を😌




菜の花と見る夕陽。




最後までお読みくださり、ありがとうございますドキドキ