こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきありがとうございます🌛




3月に入って、卒業式や卒園式、転勤などでわたしの周りも少し慌ただしくなっています。




そして、わたしの大切な友人も旦那さんのお仕事の都合で徳島に引っ越すことになりました。



大好きな彼女へ気持ちをこめて、アートを描かせてもらいました🌸




大樹を優しく抱きしめるお日様と、水を運ぶ蒼い鳥を描いています✨




大樹は彼女の大切な子ども達を、




その大樹の根っこにはたくさんの「愛」があふれています💛




大樹を抱くお日様は、彼女をイメージして。




そのそばを蒼い鳥が水を運んでいます🐦❇




蒼い鳥は彼女の旦那さん😊





愛情いっぱいの光とお水ですくすく大きくなりますように。




家族皆が、笑顔で幸せでありますように🍀と、




彼女と出逢ってから今までのことを思い出しながら描きました。




彼女のお日様のような笑顔は、いつもわたしを元気にしてくれたこと。




彼女のあたたかい手は、わたしが落ち込んだり悲しんだりしたときに、いつも優しく抱きしめてくれたこと。



本当に愛にあふれた人。




ありがとう。




これからもずっとよろしくね🌼