美ら月のブログをご覧いただき、ありがとうございます🌛




昨日はある映画を観に行ってきました❇






覚醒映画「くう」です。





なんでも、"思考の外へ"というではないですか!










覚醒映画と聞いて、半信半疑で、……いや半分以上疑ってたなぁ…





映画が始まり、すんごい音が鳴り響き、





あ~、やっぱりヤバイとこにきちゃったかも…





的な想いにかられながら、ただ映像をみつめてました。





途中で眠くなりそうになりましたが、もったいない!と目を大きく見開きながら。





わたしの周りには映画が始まるやいなや、こっくりこっくりと眠っておられる方も…





一時間少しの映画が終わり、残ったのはかなりの疲労感…




疲れた…





一緒に観に行った友人も同じことを言っていました💡





とにかくぼーっとしながら家路につき、





疲労感と体調不良なまま(鼻水はでる、咳はでるなど)眠りました🌟





そして。今朝、びっくりするくらい身体が軽いんです✨✨✨✨




風邪みたいな症状もほとんどなく、それも驚きました❗




「くう」の効果なのかなぁ。




とにかく、よく眠れたのも確か。





朝からひとりで興奮してました❇




それぞれ変化を感じる方もおられるみたいだし、そうじゃない方もおられるそうですが、





なにかしら、「スイッチ」が入ったのかもしれません。




ご一緒してくださったお友だちにも感謝です🍀




そして、今日は松山へ…




昔、松山に住んでましたが、「伊予豆比古命神社」に参拝するのは初めてでした。





光や風がとても心地よく、穏やかな気持ちになれました🌸





「くう」を観て、





すべてはひとつ。





そんな言葉がわき出てきましたが、





ピンとくる方や、ざわざわっと細胞が感じる方には観て感じてほしいですね😉