こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきありがとうございます🌛



一昨日は、三豊市のhanmishinさんにて月に一度のコラボイベントを開催させていただきました✨


hanmishin高木さんの愛情たっぷりなマッサージと、わたしのパステルアートのコラボ企画です。


日々の生活から少し離れて、こころと身体を癒やし整えていただけたら…



という思いから、開催させていただいています😌



昨日は、カラーセラピー用のボトルを持参し、「惹かれる」色を選んでいただきました。




その色のキーワードをお伝えすることで、ご自身の「こころ」に向き合っていただきながらアートを描いていただきます🌼



色ってすごいなぁ


あたっとるなぁ



今の自分をしっかり感じていただきます🍀



昨日は「春」をテーマにこの作品を描いていただきました!




「惹かれる」色をそれぞれ使いながら仕上がった作品はコチラ⬇




素晴らしい作品の完成です✨✨✨



互いのアートを褒めあいっこされながら、和気藹々とした時間になります😆



そして、高木さんによる心地よいマッサージ✨✨✨✨



その間に、最後のカードを選んでいただきます。



今回は天使のカードをチョイス✴



皆さんのカードは




新しい始まりの天使、夜明けの天使休息の天使のカードと選ばれたボトルがあまりにもリンクしていて、皆さんもビックリされていました😲



いっぱい笑って、リラックスしていただいて…



月に一度、楽しみにしてるんやー🎵」



お客様のそんなお声がとてもありがたいです❤



ありがとうございました✨✨🌸