こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様
 
 
 
昨日は、月一のあぶ&くれっしぇんどさんにてのパステルアート教室の日でしたキラキラ
 
 
 
四名様がご参加くださいましたドキドキ
 
 
 
あぶ&くれっしぇんどさんでお世話になり始めて、はや4年ぐらいになりますひらめき電球
 
 
 
当初はお二人だったのが、今は多いときでは10名様にクローバー
 
 
 
本当にありがたいですねニコ
 
 
 
最近では82歳の方もご参加くださるようになり、その方のパワフルさにいつも元気をいただいている日々ですアップ
 
 
 
昨日は雪だるまを描いていただきました雪
 
どれも素晴らしい作品ばかりキラキラ
 
 
 
82歳の女性が描いた雪だるまさんドキドキ
 
 
 
その女性が、
 
 
 
下の雪のとこに、一言書いてもええかなあ?
 
 
 
と、言われるので、
 
 
 
なんてかくんですかー?と、伺うと
 
 
 
 
つるかめハッピードキドキヤッホー!!
 
 
 
そう、楽しそうに言われるのでみんなで何度も連呼しました黄色い花
 
 
 
いつも、笑顔で素敵な言葉をたくさん言われてるSさんラブラブ
 
 
 
Sさんのまわりはいつも笑顔が絶えませんウシシ
 
 
 
そして周りをハッピーな空気で包み込んでくださいます虹
 
 
 
たくさんのことを教えてくださり、感謝していますクローバー
 
 
 
 
最後に、今朝の空キラキラ
少しずつ色づく雲が美しくて、心が洗われるようでしたキラキラ
 
 
 
今日もありがとう。