こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様
 
 
 
 
今日は旧暦の大晦日黄色い花
明日は、いよいよ元旦ですキラキラ
 
 
 
今朝の朝陽も美しかったです晴れ
 
 
 
さて。昨日は福祉施設で、節分にちなんだ『おに』を描いていただきました音譜
DCIM3361.jpg
このアートはある利用者の方のお顔に似てるということが判明!!
 
 
 
みんなで大笑いゲラゲラ
 
 
 
そこからのスタートになりましたキラキラ
 
 
 
そして、描いた作品はこんなユーモアと個性にあふれた『おに』さん。
青おにや赤おにさんひらめき電球
 
 
 
強そうだけれど、優しそうで、すこーしおっちょこちょいな感じウシシ
 
 
 
描き終わったあとは、
 
 
 
その鬼、ええなあ
 
 
色がええ色じゃ
 
 
顔がやさしげやなあ
 
 
 
それぞれのおにさんの表情は、なぜかご本人さんに似ているという…ニコ
 
 
 
 
福をたくさん呼び込んでくださいね〜クローバー
 
 
 
楽しんでいただけて、いつも嬉しいですドキドキ