おはようございますキラキラ

 

 

 

 

こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますつながるうさぎ

 

 

 

 

 

昨夜は、ずっと楽しみにしていた高橋優のライブへ行ってきました!!

 

 

 

 

 

二階席でしたが、とってもいい席で観られました音譜

 

 

 

 

 

ただ、前の男性の身長が高くて残念でした…

 

 

 

 

 

私は、ツアーTシャツに着替えて参戦カナヘイハート

 

 

 

 

 

今までいろんなアーティストのライブに行きましたが、今回は会場がとっても温かく優しいオーラでつつまれていました虹

 

 

 

 

 

きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う

 

 

 

 

 

歌詞の一つひとつに、愛や平和への願いがこめられています

 

 

 

 

 

風邪気味だったわたしもたくさんのパワーをいただましたーアップ

 

 

 

 

 

機会がありましたら、一度聴いてください音譜