こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様

 

 

 

今朝の一面の銀世界にビックリしましたカナヘイびっくり

お家の前にはこんな可愛い足跡が…

 

 

 

 

車をどきどきしながら走らせ、三木町へひらめき電球

 

 

 

無事にベルシティさんへたどり着き、イベントの準備黄色い花

足元の悪いなか、たっくさんの方に足を運んでいただきましたおねがい

 

 

 

初めましての方や、いつもイベントに来てくださる生徒さまや素敵なお友達ドキドキ

 

 

 

数秘&カラーで導き出した今年のお誕生日からの一年の流れを知っていただき、

その数秘についているカラーをテーマカラーにして、一年間それぞれの運気の波に乗っていただけるように…

 

 

 

アクセサリーはツキを味方にしていただきたいと『月』をモチーフにお月様

 

 

 

DiDiのゆかさんがアクセサリー担当で、皆さん大盛り上がり爆  笑

 

 

 

たくさんの笑い声につつまれたイベントとなりました黄色い花

 

 

 

お客様のなかには、寒いからとレッグウォーマーをプレゼントしてくださるこころ温まる一幕もありました照れ

 

 

その細やかなお気遣いに、胸があたたかくなりましたドキドキ

 

 

 

途中で様子を見に来てくださったMさんドキドキありがとう

 

 

 

何よりも気にかけていただけることが嬉しくてありがたいですねクローバー

 

 

 

今日はおかげさまで、大盛況に終われましたこと、改めて感謝致しますキラキラ

 

 

 

お越しくださいましたお客様、三木町ベルシティの愛あふれるスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

そしてそして、ゆかさんドキドキゆかさんの何気ない気遣い、優しさを改めて感じることができたよ。ありがとうねドキドキ

 

 

 

今日来られたお客様の一年が愛と笑顔にあふれるものとなりますように…