こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様

 

 

 

今日で2016年も終わりです。

 

 

 

今年も本当にたくさんの方々に出逢い、たくさんの方々に支えていただきましたキラキラ

 

 

 

愛でつなぐ旅するパステルアート展や、個展、たくさんのイベントやワークショップ、べっぴんプロジェクト…

 

 

 

いろんなことを経験させていただき、その度に自分自身を見つめるきっかけになり、いつも私のこころに寄り添ってくださった大好きな方々の笑顔を思い出すと、胸があったかくなりますクローバー

 

 

 

たくさん泣いたり、それ以上に笑ったり…2016年という一年間は、とても濃く充実したものになりました虹

 

 

 

出逢ってくださいました皆様、本当に感謝していますニコ

 

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

 

 

 

そして、皆様にとりまして2017年も素晴らしい一年になりますようにキラキラ

今朝の朝陽晴れ

 

 

 

2016年のたくさんの思い出をだきしめながら、大晦日をまったり過ごしたいと思いますラブラブ

 

 

 

ありがとう、

 

 

 

ありがとう黄色い花

 

 

 

愛と感謝をこめて。