こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様

 

 

 

 

昨日は大切な友人から喜びのメールをもらいましたキラキラ

 

 

 

 

彼女はとても繊細で、優しくて誰かのこころにいつも自然と寄り添えるひと

 

 

 

 

その優しさ、気遣いに私はいつも助けられていますクローバー

 

 

 

 

そして、彼女自身も一つひとつ色んなことを乗り越えて日々成長しています虹

 

 

 

 

一つ乗り越えたら、魂というものも同じように成長しますキラキラ

 

 

 

 

そうすると一つ上のステージにいくわけで。

 

 

 

 

そんな彼女にまた新たな波のようなものがやってきましたひらめき電球

 

 

 

 

それは、過去のなにかとリンクするものだったのかわからないけれど、

 

 

 

 

たくさんの涙がでたり、苦しかったり…

 

 

 

 

涙が彼女のこころを少しずつ洗い流してくれたのかな。

この間、会ったときは少しずつ「光」がみえてきているようでした

 

 

 

 

そして、昨日。

 

 

 

 

すっかり一皮むけたような清々しさをメールから感じましたおねがい

 

 

 

 

わたしはただ、話を聴いてそばで見守っていただけだけど、

 

 

 

 

ありがとう、

 

 

 

 

その言葉がうれしくて…

 

 

 

 

夜空を見上げると、月と火星がほどよい距離感で寄り添っていました

こんなふうに、お互いこれからもいい距離感で、そばにいられたらいいねニコニコ

 

 

 

ありがとうドキドキ