こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様

 

 

 

 

今日は三豊市hanmishinさんへニコニコ

 

 

 

 

今年最後のコラボイベントとなりましたキラキラ

 

 

 

 

まずカラーカードを今日もお選びいただき、その色をつかってアートを描いていただきました虹

 

今日は、クリスマスツリーか来年の干支アートを音譜

サンタさんのシールも華やかにしてくれますおねがい

できあがり〜爆  笑

 

 

 

 

メリークリスマスも筆記体でがんばられましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

笑顔いっぱいカナヘイうさぎ

 

 

 

 

笑い声が響き渡りますゲラゲラ音譜

 

 

 

 

いっぱい笑ったあとは、しーっかり身体の声を聴いていただきますよクローバー

高木さんの愛のこもったマッサージは格別ドキドキ

 

 

 

目の前が明るくなったわ〜キラキラ

 

 

肩がかるーくなった〜キラキラ

 

 

 

高木さんはいつもお一人ずつ真摯に向き合ってくださいます照れ

 

 

 

 

最後にもう一枚カードを音譜

「今の自分」に響いた方がたくさんクローバー

 

 

 

 

今年は、hanmishinさんでたくさんのご縁をいただけましたこと、こころより感謝いたしますドキドキ

 

 

 

出逢ってくださった皆様、さゆりさんドキドキありがとうございましたキラキラ