こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございます新月

 

 

 

 

今日は新月キラキラ

 

 

 

 

久々に一枚カードを選びましたニコニコ

DCIM3354.jpg

風 

(直面しているテーマは、状況の変化

 

 

風は天候などの物事の状況を変化させる力、とどまらないことのシンボル。

ここでは強い風ではなく、心を癒やす優しいそよ風がうたわれています。

 

窓を開けてやわらかな風に吹かれてみましょう。

 

かたく思い込んでいたことや身体がほどけていくのを感じてください。

ゆるみが生まれたところで、心の滋養になるような音楽や読書や趣味にふれましょう。

 

目下の状況を動かすのに、力まかせのやりかたはふさわしくありません。

 

くすぐりをかけるように少しずつはたらきかけて。

打開の糸口が見つかっても、いきおい込まないで、そよ風よろしくソフトに

進みましょう。

 

 

 

 

私も、今日はしっかり水分を摂って、自分をゆるめて過ごしたいと思いますクローバー

 

 

 

 

昨日の夕陽です照れ

 

 

 

 

今日も佳い一日になりますように虹