こころ照らすアトリエ美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様

 

 

 

 

前回の続きの沖縄旅最終日音譜

 

 

 

 

この日は空港へ行く前に瀬長島へ照れ

 

 

 

 

強風でしたが、お天気は最高でしたー晴れ

 

たくさんの外国人の方が写真をたくさん撮っておられましたひらめき電球

 

 

 

 

空港のそばなので、飛行機が間近にみられる場所ですニコニコ

 

 

 

 

空を見上げるとこんな雲が!!

なんじゃこりゃ雲ですびっくり(ただ私が呼んでるだけあせる

 

 

 

 

瀬長島をあとにして、沖縄で最後のご飯をいただきますおねがい

 

 

 

 

ビュッフェスタイルのお店で、沖縄料理を満喫キラキラ

叔父と叔母とドキドキ

 

 

 

 

いっぱい笑ってこころもお腹もいっぱいに爆  笑

 

 

 

 

あたたかくおもてなしをしてくださったおじさん、おばさんに感謝ですクローバー

 

 

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

 

そして、大好きなだいすきな沖縄キラキラ

くわっちーさびたん虹

 

 

 

またねウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました黄色い花